人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

挙式記念日、2回目のアデレード

挙式記念日、2回目のアデレード_f0128516_3291976.jpg
昨日東京で桜満開宣言でたそうですね。4年前の今日は、快晴で3月とは思えないほどのポカポカ陽気♪桜もしっかり咲いてて挙式日和でした。しっとりとした和な雰囲気で桜をボーっと見たい。
日本に一時帰国する際には、絶対に京都に行こう!と勝手に決めてる私。先日、クラスメイトが友達のために京都旅行プラン考えてるというので、建築・京都バカとしていろいろお薦めスポット紹介するのに一緒にガイドブック見てたら行きたくなった!!絶対に行くぞ。
旦那さんは仕事で忙しいだろうから、1人でのんびり行ってこようかな。日本語通じるもんね♪
友達の殆ど既婚者で気軽に旅行誘えなくなったもんな~。
by kozyandma | 2008-03-28 03:29 | 日本
<< 5th Practical Test Finger food >>