人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

今日もWork Placement なんで歩いて出かけた。i Pod ガンガンにして黙々と歩きながらいろいろ考え、時には立ち止まり写真を撮る。この時間はとっても好きです。晩秋な曇った空の下、
コブクロの「風」聴いてたら、なんだか涙がこみ上げてきて止まらなかった。。。

風_f0128516_23552185.jpg薄手のシャツじゃまだ 少し寒い春の
朝の匂いが切ないのは あなたを思い出すから
足早な人波 立ち止まり見上げれば
春のぬくもりが恋しくて 強い風 待ちわびる
舞い上がる花びらに吹かれて 
あなたと見た春を想う
うつむくまで気づきもしなかった どうしてだろう?
泣いてた・・・
こみ上げる想いは 誰に届くのだろう
指先をつないで歩いた あなたにはもう届かない
胸の奥に覚えた痛みが 冬を越えて 溶け出す頃
迷いの中わずかな光が 照らす場所も見えなくて
人は誰も 恋をして初めて知る 本当の自分の
弱さと強さと 向き合っていくんだ 雲が遠ざかる
あなたを忘れてしまう程の 
恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように
舞い上がる花びらに吹かれて 
あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている 
この風はあなたですか? 次の春も吹きますか?

「風」 作詞・作曲 小渕健太郎 / コブクロ
by kozyandma | 2008-05-26 23:57
<< Practical test ... イカチゲ >>