人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Buffet Module5 ~Margarine

Buffet Module5 ~Margarine_f0128516_0401440.jpgマーガリンを使う授業。今週のパートナーのディルシャンと一緒に明治神宮の学業成就お守りの境内を作りました。1人で作れるならオペラハウス作りたかったけどね、パートナーは結構な不器用さんだから直線の多い建物に変更!土台を発砲スチロールで作ってマーガリンで覆っていくというもの。発砲スチロールでパーツを次々作ったことや、マーガリンで作った階段が均一であることなどなどChef はびっくりの連続。私の前の職業知らんもんだからね~ウシシッ!私としては、とっても恥ずかしくて建築関係者に見せれたもんじゃないけど、みんなは感動してました。ま、一番協力しあって作ったからOKとしましょう!作品とパートナー一緒に写真撮ったのはうちらだけ♪
ちなみに、マーガリンではなく、英語では「マージョリン」と発音します!
by kozyandma | 2008-07-03 00:52 | 学校
<< I'm in Japan. ■Urban Bistro >>