人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

常連客

常連客_f0128516_14161275.jpg私が日本にいない間に近所の飲み屋さんの常連客になってた旦那さん。
そりゃぁ、一人で飲んでも
楽しくないもんね。。。

私と一緒に住んでる頃は、外で飲むことはほとんどなかったもんな~。
旦那さんがすっかりお世話になっている
お店Bamboo Lounge
最近では、Soshi の働いているTorbreckのワイン「Woodcutter's Shiraz」入れてもらって飲んでたようです。
これからも旦那さんのこと
よろしくお願いしますね。


Bamboo Lounge
千葉県市川市南行徳1-1-1
047-358-4779
by kozyandma | 2008-07-17 14:29 | 日本
<< 現場監督さんたち と ち~ちゃん お取り寄せダイニング十勝屋 >>