人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

最後の食事

最後の食事_f0128516_1734820.jpg日本でラーメンを食べるチャンスがなかった私。暑くてそうめんはいいけど、ラーメンはちょっと。。。な気分だったのよね。家を出発する30分くらい前に家の目の前のコンビニにでかけて、小腹がすいたので何か最後に~と思ってたら、ラーメンコーナーへ。そういえば、ラーメン食べなかったな~やっぱ食べたいな~。袋の塩ラーメン大好きだけど、時間ないからコレ買いました。コンビニ限定だってさ。1年半以上ぶりに食べたラーメンだけど、生麺じゃなかったからなのか?全く感動なし。なぜか、うちの旦那さんに横取りされてるし。。。
この後成田空港内の寿司屋さんで一人で最後のお寿司食べようか30分以上悩んで断念。絶対に、今食べても機内食も食べちゃいそうだからという理由で。その機内食はカレーよ、最後のお寿司食べておくんだったな(悲)
だから私の日本での最後の食事はこのカップラーメンとなりました。。。
by kozyandma | 2008-07-29 23:11 | 日本
<< Happy Birthday ... 味千ラーメン、ついにOpen!! >>