人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

A La Carte で見えてくるもの

A La Carte で見えてくるもの_f0128516_22372528.jpg
キッチンにはこんなホワイトボードがあります。
そんな話ではなくてね。勉強できるのと社会に出て仕事ができるのは別モノ。私はペーパーと実技のテストでは毎回点数に20点以上の差があります。。。(恥ずかしいけど)また、料理の場合は、実技のテストと実際のキッチンでパニック状態でどんだけオーダーこなせるかもまた別モノ。昨日、今日でそれがよ~く見えてきたクラスメイト。私はデザートSectionなので、ちょっと余裕でみんなのこと見学したりお手伝いにいったりしてます。Chef が一番テンパッて怒鳴り散らすもんだから、怒られた生徒は当然テンパルわな。。。私は大学時代にとっても忙しいキッチンでバイトしてたので慣れてます。忙しいSection に行って自分が何をしたらいいのかもなんとなくわかって動いているつもり。こういうときは、脇役に徹しないとダメ。
by kozyandma | 2008-08-21 22:46 | 学校
<< A La Carte Dinn... A La Carte Dinn... >>