人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

A La Carte Dinner 2th week ~オントレーサービス01

A La Carte Dinner 2th week ~オントレーサービス01_f0128516_2351265.jpg今日はFunction でオントレーは2品の中から選択オーダーだから余裕♪ケーキ足りない!Chef には怖くて言えない!とパニクってるデザートSection 。。。私しか作り方知らんから急いで作りましたよ。作り終えてボケっとしようと思った瞬間にChef に捕まった。何もしないでボケっとしてると思われたらしい。メインコースのサービス手伝いに来いとさ。あの~クタクタなので休みたいんだけどぉ。これまたお手伝いしたメインコースのクラスメイト、何でそんなにパニクってるの?!オーブンからチキンとリゾットケーキ出して皿に盛り付けるだけよね。オーブンから取り出すまでの仕事にしてもらい、私のパートナーと2人でサービス。結局いろいろ手伝ってるよ、私。

クラスメイトの分裂が激しくなってきたよ。それが、あの国とか関係なしに。。。仕事がきちんとできるヤツ、できないヤツ。先週の点数の低さに納得いかないクラスメイト数人でChef に訴えたものの、話かみ合ってないよ~。点数の付け方については、それぞれ個人の基準レベルによるってさ。いつもの私より頑張ってなければ、失格ってこと。いつも失敗ばかりしてるヤツがちょっとうまく出来ちゃったらDistinction もらえるってわけ。。。おかしくね~?
by kozyandma | 2008-08-27 23:51 | 学校
<< A La Carte Dinn... 職業斡旋 >>