人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

A La Carte Dinner を終えて

A La Carte Dinner を終えて_f0128516_23354081.jpgこの2週間でデザートとオントレーの
Section 担当。自分のグループで作ったデザートいろいろ不満なところはあったけど、今週デザート担当したグループに比べればマシだった。飾りのクッキーの焼き加減何度教えても焼き過ぎか生焼け。しかもそれらを使ってるし。。。ピスタチオのケーキは生地厚くし過ぎの焼き過ぎで底が焦げてる。。。生クリームの泡立て具合はゆるくて使いにくい。。。
自分の相棒に感謝感謝だった2週間。もうあと2週間一緒に頑張ろうねと帰りの車の中で誓い合ったのさ。

クラスメイトの中には、親切心から私の仕事手伝ってくれるのはいいのだけれど速く作ればいいと思ってる人がいる。。。
私は、速さ以上に味と見た目を重視したいのよ!
触るな!口出すな!あっち行っててぇ! と怒りっぱなしだった(笑)
by kozyandma | 2008-08-29 23:55 | 学校
<< ハラスはゴミ A La Carte Dinn... >>