人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事始め

お仕事始め_f0128516_17173510.jpg朝8時より仕事なので早起きして、川沿い歩いて出勤。ビュッフェスタイルのブランチの準備からスタート。10分置きぐらいに様子を見に行っては、料理を補充します。コレ、Buffet module で習ったから復習みたい♪ま、その間に仕込みなどもやります。その他にルームサービスの食事も作るので、初心者の私としてはいいペースで仕事できて楽しいぞ。午後になると馴染みのシェフが続々現れ、みんな大歓迎でうれしいね。仕事より、往復のウォーキングで疲れたよ。だって、ナイフやユニフォームが結構重いのよね。。。

休憩時にもらった出来立てのバナナマフィン!私のと全然違い、しっとりやわらかでおいしい。デコレーションもかわいいし♪今度教えてもらおうっと。
20.09.08の記事より
by kozyandma | 2008-09-21 17:21 | Industry Placement
<< お仕事、2日目 ネット復活っ! >>