人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Pumpkin Pudding ~かぼちゃのプリン♪

Pumpkin Pudding ~かぼちゃのプリン♪_f0128516_16232868.jpg何と言ってもSweets の中で一番の大好物はプリン♪特に、カラメルが苦くてちょっと堅めの大人味のもの。デパ地下で新商品に出会えば必ず買ったよ。プッ○ンプリンなんて見向きもしませんっ!自分で作ったことなんてもちろん一度もない。どうしても食べたくなって、作ってしまった。でも普通じゃつまんないから、かぼちゃ入れちゃった♪←初めてなのに、冒険しちゃうこの性格。。。ジャパニーズパンプキンにしたけど、やっぱりこのかぼちゃは日本のと違って水分多めでベチャベチャで焼き時間
10分延長。我ながら、うめ~♪
by kozyandma | 2008-10-05 16:25 | 料理・・・アデレードより
<< お仕事、9日目 シトラス(柑橘類) ~Citr... >>