人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

サンギョプサル BBQ

サンギョプサル BBQ_f0128516_2135466.jpg
昨日、冷麺作ってるとき焼肉一緒に食べたいなぁ~と私が言ったことがきっかけで、今日韓国焼肉を公園にて急遽開催。トレンズ川沿いにあるBBQマシーンを使って、韓国グロッサリーで仕入れてきた豚の薄切り肉や野菜を炒めてハウスメイト4人で楽しい晩御飯。焼肉にかかせない韓国の味付き味噌のサムジャンも私が手作り(レシピは、コウケンテツの韓国1・2・3に掲載されてます)、他に焼きおにぎりやキムチも持参。途中、以前見たカルガモビックファミリー御一行様が乱入。いつのまにかとっても大きくなっててびっくり!今日は風が強いし、ちょっと寒めだった。
やっぱみんなで食べると楽しいし美味しいね♪またみんなでBBQ とかやりたい。
by kozyandma | 2008-10-20 21:17 | ホームステイ・シェアハウス
<< 父親参観?! TAFE Bar... 一人ぼっちのご飯 >>