人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、17日目

お仕事、17日目_f0128516_22375180.jpg定番化してきた週一のナイトシフト、本日は14時から23時まで。今日は団体の予約のお客さんが入っててChef たち始まる前から気合入りまくりでテンション高っ!
私も彼らに乗っかっていかないと!なかなか止まらないDockets(注文伝票)だったけど、催促受けない程度にこなせるようになったぞぉ!しかも、他のChef との連携プレーもスムーズに。めちゃ忙しいけど、なんだか楽しいぞ♪みんな自分のセクションの掃除終わるとさっさと帰っちゃったよ、私を置いて。ルームサービスは24時間、帰ろうとするとオーダー入るのよね。

すでにアデレードの日差は強くて痛い。私の眼は直射日光にとても弱いので必ずサングラスしてます。日本では恥ずかしくて絶対かけませんけどね。
この写真の人、怒ってるわけじゃないよ。
by kozyandma | 2008-10-22 22:47 | Industry Placement
<< はじめての蕎麦打ち Two Hands Wine >>