人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Play tennis !

Play tennis !_f0128516_20271593.jpgCity を囲む大きな公園内にあるたくさんのテニスコートは、我が家にも隣接しております。いつもテニスしたいな~と思いつつ、相手が必要なスポーツだからね。。。ハウスメイトらもやりたいと思っていたので、みんなしてラケット購入し始めた。と同時に6日連続勤務になった私だけ取り残されてたけど、今日から彼らに参加!これでも中学時代は軟式テニス部員なのよ。しかしかれこれ半生記以上前のことだ。
しかし、私の体は覚えていたらしくなんとか動けていたし、いきなりのサーブもうまくできた。テニスコートは、無料だけど管理センターに電話して予約取らなければなりません。でも平日の午前中から誰もやらないので勝手にやってる私たち。たまに、近所の私立の女子高生が授業としてテニスをやりに来るかな。午前中約2時間やったのに、すでに腕が日焼けして熱いぃ~。
明日のうちにやってくるかな?右腕の筋肉痛は。。。今のところ、何ともないのよねぇ。
by kozyandma | 2008-11-06 21:54 | アデレード・オーストラリア
<< 抹茶とあずきのロールケーキ 真夏のクリスマス準備 >>