人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

NetBall ~ネットボール

NetBall ~ネットボール_f0128516_16331429.jpg先週テニスをしてたら、女子高生が体育の授業でテニスコート脇のグラウンドにやってきやした。彼女らが始めたスポーツは「ネットボール」(詳細はコチラ)。Karen は懐かしそうに見てたけど、私とYasuro は初めて見たよ。そういえば、サッカーはアデレードユナイテッドがガンバ大阪と試合したんだよね。オーストラリアはどうしてアジアに含まれちゃうの?!体つきも何もかもWestern なのにさぁ。その上、アジア人嫌いな人多いクセに。。。こういう時だけ、アジアの中に分類されても誰も文句言わないんだよな~。Western に区分されて試合したら、あっという間に負けちゃうだろうに
オーストラリア。そう思うと日本にはもっと大差で勝ってほしいと願うのであります。
by kozyandma | 2008-11-10 12:58 | アデレード・オーストラリア
<< テニス サーブ練習 お仕事、28日目 >>