人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

筑前煮

筑前煮_f0128516_18133347.jpg私の大得意料理の一つ、それは筑前煮。うちの旦那さんも大好物。とても悲しくて切ない気持ちで、おまけにものすっごい空腹で家に帰ると誰もいない。。。余計に切ない。Karen n Yasuro はバイトだけど、Chanshin どこで飲んだ暮れてる~?
誰かに電話するのも嫌だし、自画自賛の筑前煮を急いで作って癒されることにしやした。作りたくてちょっと前に準備してたから殆どの材料は冷蔵庫にあったのだ。
しいたけの代りはマッシュルーム。


明日は今日よりきっと良くなる。


あ~、
お風呂に入ってもうちょっと癒されたいけど、シャワーか。。。
by kozyandma | 2008-11-08 18:21 | 料理・・・アデレードより
<< いとしい人よ お仕事、27日目 >>