人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、44日目

お仕事、44日目_f0128516_1793953.jpgクリスマスの翌日な上に、祝日のBoxing Day だから暇でした。昨晩は盛大なクリスマスの食事をしお腹いっぱいな人がこちらでは多くて、朝ごはんいらんってさ。
おかげでMorning Buffet も見事に暇。その上、今日はBar Section はお休み。ほんのちょっとのRoom service Food を作りながら、昨日できなかった仕込み。ここ数日の忙しさと、帰ってきてから毎晩ハウスメイトとワイン飲みながらおしゃべりして寝不足。眼も充血してるし、朝眼が覚めると胃がムカムカしておっさんみたくオエッと歯を磨いてるとなる。。。←3時間ぐらいしか寝ないとオエッとなるのよ。
疲れもピークでして昨日・今日とホテルに車を駐車(社割りアリ)したよ。今日は帰ってくるなり、そのままベッドに倒れ込み2時間半昼寝しちょっと復活した今。
あと2日だ、頑張れ私。
by kozyandma | 2008-12-26 17:15 | Industry Placement
<< 貧血か?! 仕事納め >>